なつの写メ日記一覧|ピーチ

  • トップ
  • GIRLS一覧
  • スケジュール
  • システム
  • 写メ日記
  • イベント情報
  • メルマガ登録
  • 求人
  • コスプレ一覧
なつの写メ日記
  • 2021年08月17日 17時40分

    ただ在るだけ🪴


    こんばんは、なつです👾


    少し前の豪雨が尋常じゃなくて

    笑ってしまったけど←

    屋外におられた皆さま

    お仕事されてる皆さま

    大丈夫でしたか〜😣☔️💦


    地震とか豪雨災害が目立つここ最近🌎

    自分のところが大丈夫なら良い、じゃなく

    起きていることから何かしら感じて気づいて

    行動することが求められてるのかな〜、と🤔

    過去には戻れないけど

    未来を良くしていくことはできる😌💫


    今あるものが明日にもあるとは言い切れないし

    だからこそ感謝は忘れないように🍀✨

    その上で現状に満足しきらずに

    いつでも成長していたいな〜(・∀・)🆙✨



    話逸れまくり〜L( ω )┘└ω )」♪



    と、いうことで←

    昨夜はありがとうございました😊💕


    今夜もタイミング合うお兄さんと

    楽しいお時間過ごせますように🛁❤️


    よろしくお願いします〜☆〜(ゝ。∂)


  • 2021年08月16日 15時56分

    *_‹‹\(´ω`_)/››‹‹\(_ ´)/››_‹‹\(_´ω`)/››~♪


    こんにちは、なつです(*´ー`*)


    昨夜は更新出来ずすみませんでした😭😭😭

    (よくあることですが←)


    先週遊んでくださったお兄さん方

    ありがとうございました😌❤️💦

    初めまして様との出会い✨

    色々と不具合があった中でも

    楽しくお時間過ごしてくださった

    仲良しさまの優しさ😢💓

    感謝と感激で胸いっぱいです( T_T)\(^-^ )

    (無理せずって大切なんやな〜、と実感…😔)

    これからも程々にで

    精進していきたいと思いますので

    何卒よろしくお願いします(υ´•̥  •̥`υ)

    改めまして、ありがとうございました❤️✨



    相変わらずの雨ですが☂️☂️

    先日に比べると

    だいぶマシそうですね(´-`).。oO


    お盆休みも終わって

    お仕事再開されてる皆さまも多いのかな😕❓

    ご無理のないように頑張ってください☺️💦



    今夜18時から出勤です❤️

    よかったら一緒に遊びましょっ🙌💕

    お誘いお待ちしております(*^ω^*)


    今夜もよろしくお願いします❤️😌

  • 2021年08月14日 17時49分

    星の死から産まれる私たち💥



    こんばんは、なつです(´∀`)


    朝から雨がすごかったですが

    皆さまのところは大丈夫でしょうか️

    (警報の通知音で心臓止まるかと思った今朝…)


    自然には敵わないので

    これはアカン!と感じたら

    即行動〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    (命あってこそなのでね)


    そんな話題をしておきながら

    こんなお天気なので無理は禁物ですが

    もしお時間と状況とに

    余裕のあるお兄さんがいましたら

    安全第一で️

    遊びに来てもらえたら嬉しいです️


    今夜もよろしくお願いします(*´-`)️



    お盆に関係なくお仕事されてた方(居るかな?)

    お疲れ様でした٩( ᐛ )و

    お休みの皆さまも

    せっかくの連休ゆっくりしてくださいね〜
  • 2021年08月13日 17時24分

    水がないと乾燥するね〜



    こんばんは、なつです(´-`).。oO


    雨、すごいね〜

    こんなに大雨やなんて_(┐「ε:)_

    皆さま、大丈夫でしょうか️

    土砂災害とかお気をつけくださいね🥺



    昨夜遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました

    息抜き、リラックスのお時間になってたら

    嬉しいです(*゚▽゚*)



    今夜もよろしくお願いします〜️


    あ、ハッピーフライデーヽ(´▽`)/←
  • 2021年08月12日 17時30分

    エゴという名の自分軸〜



    こんばんは、なつです( ・∇・)


    お天気良くないですが️

    この時期の雨は悪くないかも〜

    たまにはね、暑さも紛れるしね٩( 'ω' )و



    宇宙の成り立ち、みたいなのを知ることで

    今がある奇跡と生きてるだけで万歳感を

    ひしひしと感じる〜🌎


    違和感なくただ生きてる幸せ

    違和感ゆえに当たり前と思われてることに

    改めて着眼してみて新たに感じる幸せ🕊

    それぞれの生き方、感じ方

    あって良いよね〜


    諸行無常な宇宙の法則ゆえに

    日々変化していくのは私たちも同じで

    だからこそ"変化"に敏感でいたいな、私は😇



    と、いうことで

    今夜も18時からです

    お時間あれば遊んでください


    よろしくお願いします〜(*´ω`*)