
こんばんは、なつです🥳
満月🌕は明日だって〜( ˆ̑‵̮ˆ̑ )←唐突
そんな今夜は、中秋の名月🎑
タイミング良く晴れてるので
夜もお月さまが綺麗に見れそう🌝✨
お団子食べなきゃね〜( *´ρ`)←
あ、もう10月ということで🍁
先月はご一緒させて頂きました皆さま
ありがとうございました❤️❤️❤️
優しいお兄さんたちばかりで
9月も楽しくお仕事させてもらえました🥰🥰
皆さまにも特別なお時間
楽しんでもらえてたら嬉しいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今月も引き続き🌰
気を引き締めること忘れずに←
ドキドキな夜を皆さまと過ごせますよう
ご奉仕頑張りたいと思います故に❤︎
何卒よろしくお願いします🥺💕💕
早速今夜18じから出勤してますので
よかったらお誘いくださいね〜❤️
お待ちしておりまーす♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
お仕事だった皆さま
今日も一日お疲れ様でした〜✨✨