
こんばんは、なつです(⁎˃ᴗ˂⁎)
昨夜遊んでくれた歳下君に
葉っぱ食べてそうなイメージって言われて
どんなんーーー🤣🤣🤣ってなったよね。笑
きっと、良い意味で言ってくれたのかな
って勝手に思ってるんやけど(´^д^`)ワロタ
(そもそもの良い意味とは、とか聞かないの)
美意識高そうって、、、
このムチムチボディ見て尚
そう言ってくれる優しさに
乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(←なんで)
ゆる過ぎな最近なので
引き締め意識して徐々に頑張ります😫😫😫
お仕事されてた皆さま
今日も一日お疲れ様でした〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
風強めで今の時間は肌寒いくらいですね🍃
気温差には気をつけてくださいね〜🥺
あ、なっちゃん、出勤してます\( 'ω')/❤️
お時間合うお兄さん
よかったらお誘いください( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )💕
タイミング合わずで
お会いできてないお兄さんも❤︎
今夜こそお会いできたら嬉しいです🥰🥰
よろしくお願いします❤️
恒例のパケ買い(*゚▽゚)ノ
プリンの味したのなんでやろ〜笑
甘くてコーヒー感は皆無でしたが
これはこれで
雰囲気で美味しさ楽しめたかなって🙂💬